555972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた更新さぼっちゃってました雫

空太は、相変わらず元気いっぱいです!!
先週の日曜日に、病院へ行って、レーザー治療&酸素カプセルに入ってきました。
レントゲンは撮っていないので、骨の状況はわかりませんが、4本足で歩いているし、
順調なようですスマイルちょき

R0014174.jpg

R0014267.jpg

R0014160.JPG

日曜日には、ギプス交換!
短いギプスになれますように…きらきら




かなり前のことなのですが…
空太がまだ入院中の雪がちらつく寒ーい寒ーい日。
素敵なカフェへお出かけしてきました。

とても落ち着く可愛い店内に、可愛いプーちゃんたち。優しいママさん。
素敵な素敵な時間を過ごせました♪

明ちゃん
R0014012.jpg

紅ちゃん&明ちゃん
R0014060.jpg

はなちゃん
R0014013.jpg

ラムちゃん
R0014016.jpg

シアン君
R0014029.jpg

おそろいのワンピが可愛い古都ちゃん&はなちゃん
R0014051.jpg

神楽君&古都ちゃん
Image1.jpg
photo by みっしーさん

ツユミさんが可愛く撮ってくれた楓(ありがとうございます!)
img_0717.jpg

楽しい時間をありがとうございました!!目がハート
またお会いできるのを楽しみにしています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 09時57分41秒



© Rakuten Group, Inc.