555923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! New! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年03月03日
XML
カテゴリ:楓 かえで
今日はお雛祭りですねハート(手書き)
ちょうどあと1ヶ月で楓は3歳になります。


本当に突然で驚かれる方も多いと思うのですが…、ご紹介します!!


ぼくレッド君ピンクハート
 R0014293.JPG

ぼくアプリ君黄ハート
 GetAttachment.jpg

2008年3月3日、誕生した楓の赤ちゃんです。


予定日から4日も遅れて、ようやく今日の明け方から陣痛が始まりましたが、
羊膜が出たところでお産が進まず、急遽病院へ行って、帝王切開で出産しました。
自宅で安産…にはなりませんでしたが、楓も赤ちゃんも無事で本当に良かったです。

帝王切開だと育児放棄するママも多いと聞きますが、
楓は、なんと初日からしっかりママしてますハート(手書き)
ずっとケージの中で、赤ちゃん抱えて、触ろうとすると怒られちゃいます。
手術の後でお腹痛いだろうに、なんて良いママ…泣き笑い感涙

楓は病院で手術の後、麻酔が覚めるまで保育器の中で赤ちゃんと一緒に入ってました。
ぼーっとしたまま無抵抗の状態で、おっぱい飲まれてたのが良かったのかな?
赤ちゃんは生まれてすぐから、しっかりおっぱいに吸い付いてますちょき


無事に出産が終わるまでは…とブログに載せるのを控えていました。
これから赤ちゃんの成長も楽しみにしててくださいねどきどきハート




空太も、日曜日にレントゲンとギプス交換に行ってきました。
レントゲンの結果はとっても良好!!
細い方の骨はすっかりきれいについていて、太いほうの骨もわずかに骨折線が
見える程度になっています。早ければあと2~3週間でギプスが外せそうです!!

新しいギプスはあまり短くはなってなかったです(>o<) 軽く柔らかいものになりましたちょき
これが最後のギプスになりますように!

 ぼくお兄ちゃん
 R0014284.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 20時36分12秒
[楓 かえで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.