555961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年03月05日
XML
カテゴリ:出産・育児
お祝いのメッセージ、メールありがとうございました!!

楓はとってもいいママをしていますハート(手書き) 赤ちゃんが大事で大事で仕方ないって感じですピンクハート
すごい母性ですね。同じ母として見習わなきゃと思います(^^;)

ずーとベッドの中で赤ちゃんを抱えていて、出てくるのは食事の時だけ。
ご飯を食べながらも、赤ちゃんの様子が気になるようで何度も赤ちゃんを見に行っては
戻ってきてご飯を食べています。その時にあわててトイレも済ませて、またすぐに
ベッドに戻ります。

もうしばらくしたら、自分の時間も持てるようになるのかな。
 IMG_1812.JPG

体重も増えているので、楓のおっぱいだけで足りているようです。
アプリ君の色が少し濃くなってきました足跡
 IMG_1803.JPG

名前はまだ決まってなくて、まだレッド君、アプリ君って呼んでますウィンク

可愛くて可愛くてずーと見ていたいどきどきハートのですが、今はまだ楓に睨まれてしまうので、
なるべくそっとしています。


交配をしたのは、12/27と29です。
お相手は、空太ではなくて(笑)、1.3kgの可愛いレッドの男の子犬です。
交配のプロのワンちゃんなので、あっという間にあっさりと交配できました旗

交配しても受胎するかどうかわからないので、妊娠がわかったらブログで
お知らせしようと思っていたのですが、その間に空太の骨折があり涙ぽろり
結局、生まれてからのお知らせとなりました雫雫

空太の骨折が先だったら、交配はしていなかっただろうなぁ。
いろいろ重なって大変ですが、みんなでお出かけできない期間と思って、頑張りますスマイル


実際にお会いした方にしかお話してなかったので、驚かせてしまって本当にすみません。


可愛いお花が届きました!! ミルママさん、ハリーママさんありがとう目がハートハート(手書き)
 IMG_1817.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月05日 12時49分21秒
[出産・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.