555948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! New! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年03月13日
XML
カテゴリ:出産・育児
2ベビー、順調に成長中ですウィンクピンクハート

アプリ君の目が開きました~!!目
まだ目は細ーくて、ぶさカワどきどきハート目がハートです。
  アプリ君

ばんざーい!!
  アプリ君ばんざい♪
可愛いくって、たまりませんハート(手書き)

レッド君はいつかな~?
つめも伸びてきたので、小さいハサミで切りました。


こんな風に2ベビーでくっついてますスマイル
  IMG_2002.JPG

生まれてすぐの頃はずっとおっぱいにくっついていたけれど、最近は寝ている時間も
多くなりました。
楓も余裕ができて、その間はリビングに出てきて遊んだりするようになりましたどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月14日 16時33分17秒
[出産・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.