555981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年03月15日
XML
カテゴリ:出産・育児
レッド君も目が開き始めました!!目


でも、でも…


これは公開していい写真?






あいたのは目頭だけ~!! ぷぷぷぷー 誰かに似てると思ったら、間平ちゃん!!
レッド君開眼!
うーん。。。可愛くなるんだろうか…犬

明日には目じりまで全部開くかな~ハート(手書き)




レッド君、ママの真似して?むりやりベッドに顔置いて寝てます。
ママとねんね
アプリ君は我が道を行ってますウィンク


2ショットカメラ レッド君の顔については突っ込まないように(笑)ぷぷ
2shot


これは、同じ頃のかえちゃん。どっちかと言えばアプリ君と似てるかな?
kaede01-2



楓ママ、育児頑張ってます星
楓ママ

かえちゃんも、かなり自分の時間が持てるようになってきました。
でも、やっぱり赤ちゃんを触られるのは嫌で、体重測ったり、写真撮ったりしていると
必死に返して~!!と訴えてきます。
そして触った場所は一生懸命なめて『私の赤ちゃんに匂いつけないで怒ってる』って言ってるみたいです。

私のひざの上が大好きだったかえちゃんなのに、今は全然来てくれません~雫
母性ってすごいなぁ~!!



僕もいるよぉ~星
くぅたん
まだトリミングに出せないので、空太のカットは私がやってますウィンク
ちょっとお顔を短くしてみました。身体なんて、がったがた~(^^ゞ
早くミルマママジックかけてほしいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月16日 01時19分35秒
[出産・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.