555932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! New! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年03月19日
XML
カテゴリ:おでかけ
空太を連れて、久しぶりにランチに出かけましたスマイル

ご一緒したのは…
ラムちゃんピンクハート
ラムちゃん

はなちゃんピンクハート
はなちゃん

久しぶりの用賀倶楽部。リニューアルされていて、店内入り口にパン屋さんが出来てました食パン

ランチは、焼きたてパンが食べ放題!!ドリンクバー、スープバーもついて、
人気があるのも納得ですぱー バニラ風味のバターがおいしかったぁ~目がハート
用賀倶楽部用賀倶楽部

まだカフェの経験が少ない空太ですが、とっても大人しくしてくれてほっとしましたちょき
こんな写真しかないですが…(^^;)
くぅた
仲良しのお友達と久しぶりのランチ、いろいろお話できて、とっても楽しかったです赤ハート


ベビーたちはこの日、生後17日目。
ひょこひょこ不安定ながらも、歩いてます♪ちょき 結構スピードも早いんですよぉ~どきどきハート
歩いた!

まだまだ1日のほとんどを寝て過ごしています。
レッド君赤ハート
れっくん
アプリ君黄ハート
あぷくん
名前をちゃんとつけないまま、最近では、『れっくん』『あぷくんorあっくん』なんて呼んでますあっかんべー
仲良し♪

そして、自分でトイレが出来るようになりました!!
誰にも教えてもらってないのに、ベッドから出てトイレして、ちゃんと戻ってきますびっくり
みにぃママさんに教えてもらった通りに用意したケージ。
赤ちゃんの頭が挟まってしまわないように、周りにダンボールを貼ってあります。
入り口のダンボールは、楓が自由にまたげる高さの赤ちゃん脱走防止用。

ずっとベッドの高さのある方を手前にしていたのですが、そこから下に降りるように
なったので、低い方を手前にしたら、自分でトイレできるようになりましたちょき
楓も少し楽になるかな!?

ケージ


そして、そして、18日に空太は8ヶ月になりましたきらきら
パピーっぽさが抜けてきて、大人っぽくなってます。
動きもやんちゃで子犬、子犬してたのが少しずつ落ち着いてきたように思いますスマイル

7ヶ月の時
R0014106.JPG

8ヶ月スマイル ママカットでこんなお顔になりましたピンクハート
IMG_2161.JPG

骨折してから、丈夫な骨が出来るようにパピーフードを増量していたら、
すくすく成長して、なんと1.5kgになりましたきらきらスマイルちょき
2~3ヶ月の頃は、小さくてなかなか体重が増えず心配しましたが、空太は後から大きく
なるタイプかな音符 まだ止まる気配がありません(^^ゞ

カットがひどいですがショック雫、足もこんなに長くなりました星
IMG_2153.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月21日 23時42分13秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.