555990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ミルママさんと一緒にみにぃママさんちに遊びに行ってきましたスマイル
タイトルの「ASH BLONDE」はみにぃママさんちの犬舎名です音符 素敵な名前~ハート(手書き)

いつもすっきり綺麗なみにぃママさんちきらきら
すっかりくつろいで、長居しちゃいましたぁ。。

生後2ヶ月を過ぎて、可愛い盛りの三姉妹どきどきハート
とぉってもとぉっても可愛いのに、こんなブレブレ写真で申し訳ないです。。。m(__)m
みかんちゃんBaby みかんちゃんBaby

みかんちゃんBaby みかんちゃんBaby
すっごい毛量でもこもこふわふわ~!!
みんなお顔もとっても可愛いのぉ~ハート(手書き)
想像してみてください!!こんなのがわらわらいるんですよぉ。
もう可愛くて、可愛くて、たまりませんスマイル手書きハート

残す予定だった三女ちゃん、サイズが小さすぎて手放す予定だそうです。
我が家が多頭飼いじゃなかったら、連れて帰りたい~目がハート

みにぃママさんのサイズ予想は、今までほとんど外したことがないそうですびっくり
それってすごいことですよね!! みんなティーカップからタイニーサイズ。
唯一、2ヶ月1.1kgもあったのに、1.6kgで仕上がった子だけが予想以上に小さかったそう。


みにぃママさん、ミルママさんから、たくさん教えていただいて、
お二人がいなかったら、楓の出産はきっとなかっただろうなって思いますきらきら
とっても頼りになる先生ですどきどきハート

いつもありがとうございます!! この日もとっても楽しかった~ハート(手書き)


さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

みにぃママさんが、新しくHPを立ち上げられました赤ハート
ASH BLONDE
とっても可愛い素敵なHPです音符

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら






生後20日目、今日の我が家のさつまいも ベビたんたちをご紹介~ハート(手書き)

選手宣誓旗
せんせーい!

こぐま2ひき
れっくんあぷくん

あぷくん
あぷくん

れっくん
れっくん
ぼくたちも、もうちょっとしたらふわふわ可愛くなれるかなぁ~ぽっ

昨日、楓とベビーたちの抜糸に行ってきました。
みんな揃って抜糸終了~ちょき みんな楽になったかなハート(手書き)


娘が紙粘土で楓親子を作ってくれましたプレゼント
おっぱい飲んでるのがアプリ君らしいです。可愛いハート
IMG_2151.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 21時38分05秒



© Rakuten Group, Inc.