555928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! New! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年04月03日
XML
カテゴリ:楓 かえで
今日は楓の3回目のお誕生日お誕生日
なかなか遠出も出来ないので、近くの桜の綺麗な公園に散歩に来ましたさくら
桜が満開!!さくらさくら暖かくて気持ちがいい~きらきら いい季節に生まれたね花
Img_3059.jpg

Img_3068.jpg Img_3072.jpg


家でケーキでお祝いしましたケーキ ろうそく長すぎっ(笑)
Img_3094.jpg

ちょうど1ヶ月になったベビーたちと記念撮影カメラ
Img_3102.jpg
プレゼントプレゼントはこのバラ柄のフードボール食事 気にいってくれたかな。




3年前の今日、岡山で生まれ、生後58日目でたった一人で飛行機に乗ってやってきた楓。
不安だったよね。
IMG_0275.JPG

我が家に着たばかりの頃ハート(手書き)
IMG_0336.JPG





『犬を飼いたい』と子供にせがまれて、小学校に入ったらねと約束していて、
迎えたのが楓でした。

楓が、こんなにもかけがえのない大切で愛しい存在になるなんて。
そして、こんなにプードルにはまるとは目がハート
今では想像もしていなかった多頭飼いですスマイル

いつもたくさんの愛をありがとうハート(手書き)
そして可愛い命をありがとうりぼんきらきら
楓が生まれてきてくれて、そして我が家に来てくれて、私たちはとっても幸せです赤ハート赤ハート
これからもずっとずっとよろしくねスマイル



1日に仲良しのはなちゃんとの合同お誕生日会を開いてもらいましたハート
ベビー達は子供たちにお願いして空太と一緒にお留守番です。

3月21日に3歳になったはなちゃんと楓ピンクハート
R0014471.jpgR0014477.jpg

お祝いしてくれてありがとう!!マロンちゃんラムちゃんピンクハート
R0014467.jpgR0014473.jpg
みんな可愛くて大切なお友達ピンクハート


ランチはナチュラルハーモニーコアで。
自然栽培の野菜をふんだんにつかった体に優しいランチ食事
野菜の美味しさに感動~目がハート
R0014476.jpg

場所をスリードッグベーカリーに移して、お待ちかねのワンコケーキケーキ
rum2_013.jpg
photo by emaさん

楓の必死すぎる食べっぷりにみんな大うけぷー
後ろにいた私は見れなくて残念ですーー。

毎年こうやって一緒にお祝いができるなんて、本当に幸せ。
来年もこれからも、みんな元気で仲良く一緒にお祝いしましょうねハート(手書き)
素敵な時間を本当にありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月03日 20時45分16秒
[楓 かえで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.