555970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年04月04日
XML
カテゴリ:空太 くぅた
ギプスが取れてから今日で12日目。
ギプスが取れた直後に比べると、徐々に右前足も使うようになっては来ていますが
まだまだしっかりと体重をかけることは出来ません涙ぽろり
心配なのは、手首が下に曲がらないこと。


病院に電話をしてみると、以前言われたように『すぐには使えないので、
使えるようになるまで待つしかない』と言われました。
足をつく形で固定していたので、逆方向に曲げるのはすぐには無理だろうと
思っていたのですが、やっぱり不安ですしょんぼり

テーブルにもやっぱり右手を添えてません下向き矢印
Img_2933.jpg

暖めると少しはよくなるかなぁと、マイクロバブルバスの温浴温泉に行ってきました。

わんちゃんのお風呂屋さん mana

マイクロSPAの温浴に、耳掃除と仕上げのブローもしてくれて1050円!!
とっても良心的なお値段です。

毛はふわふわになりましたが、足の関節は残念ながら変化なしでした…しょんぼり
1回じゃあ仕方ないですね。
お店の方に聞くと、膝や背中を痛めているワンちゃんは週1くらいで定期的に通っているとか。。
空太もしばらく通ってみようかな…


ギプスを外して2週間後の来週月曜日に診察に行ってきます病院


そしてとっても有名な整体の先生、野上先生の治療も予約しました。来週行ってきます。
私にとってはかなり高額な治療費で、正直悩みましたが、電話で4年間足を動かせなかった
ワンちゃんが、こちらの整体で歩けるようになったと聞いて、思い切りました!!


ギプスさえ取れれば、それで一安心だと思っていたのですが、まだまだ完治には
時間がかかりそうです。頑張ります星


さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら


2日に4ヶ月ぶりのトリミングに行ってきましたハート(手書き)

私がカットしていたトリミング前はさみ  
トリミング前


トリミング後はさみ

可愛くなりましたぁ~目がハート ミルママさんお得意の横長カレーパンマンカットはさみ

前回12月のトリミングでは毛が少なかったのに、ようやくしっかり毛が生え揃いましたちょき
ブラックだから? 楓とは毛の密集度が違います。背中がまるでビロードみたいきらきら
黒々しててとっても綺麗です。若いっていいなスマイル

トリミング後


ただ悩むのが、空太の耳って前に向かって付いてるんです。
顔にかかってなんだかちょっとうっとおしい失敗
お耳は短めにしてもらいましたが、長く伸ばせば重さで下に向くかなぁ!?
Img_3018.jpg

どういうカットが空太には似合うのかな。まだまだスタイル探し中ですひらめき


ミルママさん、骨折した足をかばいながらのトリミング、本当にありがとうございましたきらきら
また次回もよろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月04日 23時23分21秒
[空太 くぅた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.