555959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年04月30日
XML
カテゴリ:出産・育児
とうとう、あっ君の旅立ちの日です。
前日は、アルバムを準備したり、フードやおもちゃなど渡すものを準備していると
寂しくて涙が止まりませんでした号泣

あぷり君は、テディ君になりました!!
テディ君は、姉の家族にもすっかりなついて、安心しました。きっと幸せになってくれるはず!!
寂しかったけれど、甥っ子の笑顔を見て、良かった赤ハートと思っていますスマイル

れっ君の名前はまだ決まってません失敗
娘が『ベアは?』と言うのですが、う~ん雫
血統書も申請したいし、早くきめなきゃっ。



育児中、お忙しい中、テディ君、れっ君に会いに来てくださった皆さ~ん、ありがとうございました!!

みにぃママさんにはサイズ予想をしていただきましたひらめき
見方がプロって感じなんです~スマイル
私が思っていたより、全然小さい~!! 当たるといいな!当たりますようにハート(手書き)

私の大好きな写真カメラ
2 shot


れっ君
IMG_3409.JPG

テディ君
apli

おそろいのお洋服きらきら みっしーさん、りりさん、yukiyoさんありがとうございました!!
セーター

楓ママと
mamaと

出発前のテディ君赤ハート 
apu 

結局ぎりぎりまでおっぱい飲んでました雫雫 2ベビーでかいぞー(笑)
IMG_3660.JPG

楓ママお疲れ様~!!
IMG_3755.JPG

遊びに来てくれた明ちゃんとハート(手書き)
IMG_3546.JPG

今ごろテディ君、どうしてるかなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 23時12分24秒
[出産・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.