555977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年05月06日
XML
カテゴリ:出産・育児
GWも終わりですね。れっ君がまだ外に出れないので、ワン抜きで出かけたり、
かえくぅ連れて、近くの公園に行ったりと、今年はのんびりと過ごしていましたスマイル


れっ君、5月3日で無事2ヶ月になりましたちょき すくすく成長中ですハート(手書き)
2ヶ月の体重は1030g雫 すでに1kg越え!!重い~びっくり

無理やりの手乗り写真カメラ(笑) はみ出てるし。
Img_3813.jpg
でも楓の2ヶ月の時より体重は重いけど、なんだかサイズは小さい気がしますひよこ


ソファに登りたいれっ君ハート(手書き)
Img_3821.jpg



この連休中にようやく名前が決まりましたぁ!!





 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印




伶音(れおん)ですハート(手書き)
これからも「れっ君」と呼んでくださぁい音符


呼び名から決めて、漢字は姓名判断を参考にしましたひらめき
参考にしたサイトは★★


明日、TEDDYとLEONで血統書の申請をしてきます。
犬舎名は、ももちゃんが提案してくれた『SWEET MAPLE』きらきら(ありがとう!!) これで通るかな!?

うちと姉のところだから血統書もなくてもいいんだけど、JKCの会費もずっと
払っているので、申請してきまぁすぱー


無防備な寝方ピンクハート可愛すぎっ
Img_4229.jpg

ママと同じ格好で寝てましたスマイル
Img_4238.jpg


楓の時は、早くお散歩に出たくて成長が楽しみだったけど、3ワン目となると
このままずっとパピーでいてくれないかなぁと思っちゃいますぽっ
子犬ってなんでこんなに可愛いんでしょう…どきどきハート 時間よ止まれ~時計

テディ君も毎日楽しく元気に暮らしているそうです音符
和室ひとつワンコ部屋にしてもらって、贅沢に暮らしてるようですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 18時31分30秒
[出産・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.