555971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年05月24日
XML
カテゴリ:おでかけ
先日、空太と駒沢公園のドッグランに行ってきました足跡

ご一緒していただいたのは、はじめましての…
空太とまったく同じ誕生日、7月18日生まれのお友達、ラブ君ハート(手書き)


濃い~レッドのかっこいい男の子スマイル
なかなか空太は男の子と遊ぶ機会がなかったので、すごく嬉しい~!!ハート(手書き)
ラブ君

ラブ君

同じ10ヶ月なのに、空太と違ってとっても落ち着いてるぅ~。
とっても大人しくて、ママのそばが大好きハート(手書き) 性格がなんだか楓っぽい。

空太は、もうドッグラン満喫です。1人であっちにうろうろこっちにうろうろ。超楽しそう!!
ドッグラン

ドッグラン

考えてみたら、ドッグランデビュー?
前は小さすぎて、ドッグランに連れて行くのは不安で、そうこうしていたら骨折で…下向き矢印わからん
こうやって元気に走っている姿を見ると、本当に嬉しいです泣き笑い

唯一撮っていた2ショットカメラ
ラブ君と空太は、一緒に遊ぶわけでもなくケンカするわけでもないけど、まったりといい感じです。
次は一緒に遊べるかなスマイル
ラブ君と


公園で、偶然にお会いした美人姉妹。ナーラちゃんとリヨンちゃん赤ハート
ナーラちゃん、リヨンちゃん
パピパピの頃、一緒にパピーパーティに参加したリヨンちゃん、とっても女の子っぽく
可愛く成長していました~ハート(手書き)

でも空太は同学年の女の子よりお姉さまがお好きのよう星 ナーラちゃんをクンクン…ごめんね~。
ナーラちゃん好き

たっぷりランで遊んだ後は、ランチ~食事
ラブ君は、初カフェだったそうですが、テーブルの下でフセしてとってもイイコです!!
R0014706.jpg
こんなにおりこうで、どこでも行けるね~ハート(手書き)

楽しい1日をありがとうございましたスマイル
帰りはわざわざうちまで送っていただいて…車 楓とれっくんもご紹介しました~どきどきハート
また遊んでくださいね~スマイルバイバイ




順序が逆ですが…先週末の偶然のはじめましてスマイル まりんちゃんとロビンちゃんピンクハート
他の方のブログで見るたびに、可愛くってずっとお会いしたいと思っていたんです音符
カメラも持ってなくて、携帯で撮ったので可愛さがお伝えできません…ほえー

超ちびちびで真っ黒、お目目の大きなロビンちゃんハート(手書き) 
黒ぷぅ好きにはたまりません目がハート
ろびんちゃん

まりんちゃんもとっても可愛い!!それなのに、後姿だけでごめんなさい。
まりんちゃん、ロビンちゃん

またゆっくり、遊んでくださいね~バイバイウィンク
楓と空太





今日から、365カレンダーの登録が開始しました!!
今まで、いつも出遅れていて登録が出来なかったんです下向き矢印わからんが、今年は登録できました~!!

でも、空太だけはお誕生日に登録できたけど、残念ながら楓とれっくんはすでに埋まっていて、
1日違いを登録しました失敗 3/2,4/2がお誕生日の方申し訳ありません下向き矢印

  楓  4月 2日
  空太 7月18日
  伶音 3月 2日

これって期限までなら写真の入れ替えもできるんですよね~?


登録まだの方、2009年度のカレンダー一緒に載りましょう~ノート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 00時02分51秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.