555927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! New! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう梅雨入りしちゃいましたね雨
今年は早いなぁ。。

今日はお待ちかね!(待ってない?あっかんべー) れっくん特集~手書きハート

先週、れっくんの血統書が届きました。犬舎登録も一緒にしたので、時間がかかるかと
思ってたけど、申請してから20日ほどで到着メールする 案外早かった上向き矢印
当たり前だけど、楓ちゃんの赤ちゃんだ~スマイル
血統書

残念ながら犬舎名は第一希望の『Sweet Maple』ではなく、結構適当に(笑)書いた第二希望の
『Maple Garden』になっていました雫
『Sweet Maple』って名前の犬舎がどっかにあるんですねひらめき


生後90日の土曜日、ワクチンを打ってきました病院
もうすぐお散歩デビューです足跡 
体重は1.3kg。すくすく成長中ちょき お父さんに追いついちゃいましたあっかんべー

授乳中で遅くなってしまった楓も狂犬病を打ち、ついでに空太の残存乳歯の相談。

あ、そうそう、生後80日にしてようやくれっくん卒乳しましたぽってへ


今年のフィラリア検査から行き始めた病院なのですが、予約制なのでほとんど待たずに診察を
受けられるし、先生も丁寧に話を聞いてくれます。そして驚くほど良心的なお値段♪
3ワンいても、再診料はわずか300円。
その上、爪きり、肛門腺絞り、耳毛抜きを無料でしてくれるんですグッド

れっくんは注射では泣かなかったのに、初耳毛抜きで大きな声でピーピー泣いてました下向き矢印



今日、初シャンプーしました。
leon


濡らしてビックリびっくり 足ながっ!!
leon
明日で3ヶ月のまだまだパピーなのに、将来どれだけハイオンになっちゃうのか…雫雫
3ヶ月の頃ってもっと頭でっかちなイメージなんですが、こんなもんでしたっけしょんぼり


でもやっぱり乾くとパピパピだね音符
leon

ヘソ天の寝起き…
leon

空太とどきどきハート
qoota&leon

楓とどきどきハート笑ったような口元がママに似てます。
leon





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 17時54分58秒



© Rakuten Group, Inc.