555988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年06月05日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
かなり久しぶりに楓の洋服を作りましたハート(手書き)
『ハンドメイド』のカテゴリ、久しぶりに選んだな~スマイル

生成りのレース生地で優しいお洋服を作りたくて、オーバーブラウス風にしてみましたドレス
別々に見えるけど、繋がっていてワンピースですオーケー
洋服
可愛くできた~!!目がハートちょき
でも肩のリボン、短すぎたーーー号泣
kaede

kaede

空太にも着せてみましたあっかんべー 空太にワンピもありかな~スマイル
qoota
同じ生地で男の子向けのデザイン、なんかあるかなぁ~はさみ

楓がトップを結ぶようになって髪飾りも作ってます。
作ってるとは言わないかな雫 子供用のゴムを買ってきて、小さいゴムに付け替えるだけです。
大きなハートとデニムのリボンは変える前。
ゴム

ティアラ型のぱっちん留めは、留めるとティアラになる優れものダブルハート
子供向けのファンシーショップ、可愛いのがたくさんあります!!


おまけのれっくん赤ハート
qoota&leon





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月05日 17時36分19秒
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.