555979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年06月09日
XML
カテゴリ:おでかけ
4月末に出来たばかりの東扇島東公園
芝のドッグランもあって、砂浜もあると聞いて、行ってみたかった公園ですスマイル

事前に郵送でドッグランの利用登録を済ませて(郵送した3日後には返送メールするされました)、
怪しい天気の中行ってきましたダッシュ足跡

こんな天気で、だーれもいなくて貸切状態スマイルグッド
ドッグランは大型犬、小型犬エリアに分かれています。芝というより雑草が生えてて原っぱ!?
でも草地のドッグランは貴重ですよねひらめき
ドッグラン

ご一緒したのは、ミルちゃん、リンちゃん、花ちゃん、ハリー君、ネオ君、姫ちゃん、ロールちゃん
そして我が家の3ワン。
私はたいした写真を撮ってないので、楽しい様子は他の方のブログをご覧くださぁい雫

4人で行って、なんと3+3+3+1の10ワン。ちょっとしたプードルパーティですねうっしっし


初ドッグランのれっくんも元気いっぱい!!
R0014808.jpg

仲間うちだけなので、みんなのびのび遊んでましたスマイル
R0014813.JPG

普段とっても大人しいミルちゃんも走ってる~ハート(手書き)
R0014810.JPG

伶音と同じくドッグランデビューのロールちゃんも楽しそう音符
R0014829.JPG

空太ももちろん楽しんでますハート(手書き)
R0014824.JPG

かえちゃんはどうもれっくんが心配なようで、常にそばにいてれっくんのお世話をしてましたきらきら
R0014818.jpg

ここでもウィンク
R0014821.jpg

小雨がぱらついてきたので、休憩コーナーに移動して持参したサンドイッチでランチ食事
ワンコたちはドッロドロです~びっくり
R0014833.JPG

人工の砂浜荒波 どんよりーーーくもり
東扇島東公園

「砂浜にペットを入れないで」の貼り紙がありました。。。楽しみにしていたのに、残念下向き矢印ほえー


帰ってきてから3ワンシャンプーで大変だったけど、ドッグラン満喫して、
とっても楽しかったですウィンクちょき
ロールちゃんとれっくんが血縁関係はないけど、よく似ていてびっくりでした☆

また行きたいな~ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月14日 02時23分48秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.