555925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! New! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年06月10日
XML
カテゴリ:おでかけ
気持ちいのいいお天気の日晴れ
以前お台場で偶然お会いしたまりんちゃん、ロビンちゃんとこちらでお会いすることになりましたハート(手書き)
お友達のはなちゃん、ミルちゃんも一緒です。

前回、楓と空太には会っていただいてるので、今日はれっくん初一人出動~!!
れっくん記念すべきカフェデビューコーヒー

くるくるぼさぼされっくん
018.jpg
photo by ももちゃん

超キュートなまりろび姉妹ハート(手書き) 可愛すぎーどきどきハートゴージャス過ぎー目がハート
R0014870.jpg
相変わらず写真が下手すぎて申し訳ないです~
実際にトップを結ぶと完成形がどうなのか、いろいろ見せていただいてすみません雫
いやー、楓のちょんまげ、まだまだ道は遠いです。
まりんちゃんは、ボディのカットも個性的で超素敵なんです~!! 


ピンクのお耳が可愛いミルちゃんピンクハートキュートで孫がいるようには見えないわ~スマイル
ももちゃんの写真をお借りしましたぁ。
0151_p.jpg

まりろびママさんに抱っこされるはなちゃんハート(手書き) 緊張気味なのもこれまた可愛い目がハート
R0014852.jpg


れっくんの初カフェでどうなることかと心配しましたが、一人だと大人しい~!!
電車もカフェもいい子でした。れっくんてば、内弁慶~(^^;)

黒プーマニアの憧れスマイルロビンちゃんとの2ショットカメラ 
目の大きさが30倍くらいです(笑)
032.jpg
photo by ももちゃん

カフェもおしゃれで落ち着く素敵なところでした。フリードリンクも嬉しいウィンクオーケー

かなりマニアックなプードル談義、とっても楽しかったです~!!!!
またご一緒してくださいね~!!バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 23時01分15秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.