555935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! New! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年06月13日
XML
カテゴリ:おでかけ
お気に入りの都筑中央公園。
この日は仲良しのはなちゃん、ラムちゃんと一緒にセンター南の駅で待ち合わせして
お散歩しました足跡

大きな池は鯉が泳いでいて、子供たちがざりがに釣りを楽しんでいます。
都筑中央公園

いいお天気で、日向にいると暑い~晴れ
はなちゃんも嬉しそうどきどきハート
はなちゃん

草の上でまったりのラムちゃんハート(手書き)
ラムちゃん

くんくん3ワン
R0014874.jpg

まだ可愛いピンクのバラが咲いてました花
DSCF0201.jpg

暑い日でしたが、奥に入っていくと木陰がいっぱいあってとっても涼しいです。
ところどころにテーブルもあって、気持ちよく休憩できますオーケー
ここなら夏のお散歩も楽しめそうです。でも蚊がすごそう~雫
DSCF0221.jpg

ラムちゃん オンステージピンクハート スタイルいいな~目がハート
R0014907.jpg

撮影中のはなちゃんをパチリカメラ カメラ目線バッチリです~ちょき
R0014920.jpg

R0014918.jpg


とにかくとても広い公園で、のんびり散歩したり、休憩したりしていたら、
公園全体の1/3位しか回れませんでした~雫
今度はお弁当持って、全部まわりたい~ぐー


その後、Skip dog!でお買い物をして、ワンコ店内OKのキャンドルライトクラブ
遅めのランチを楽しんだあと、moredogでデンタルケア。
センター南満喫の一日でしたウィンクちょき


この日楓と空太が着ているお洋服は、はなちゃんが着ないからといただいたものドレス
ありがとう~!!とっても可愛いですハート(手書き)
Img_4074.jpg Img_4320.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月21日 15時05分32秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.