556344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

公園ですわん! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年07月09日
XML
カテゴリ:伶音 れおん
のんびりと更新している間に、れっくん、3日で4ヶ月になりました!!きらきら 1.45kg上向き矢印
なんだか時間がたつのが早すぎて悲しい~涙ぽろり

なんとなく楓ママに似てきたかな!? ママより目ちっちゃいけど雫
パパいわく、この小さな目がアライグマみたいで可愛いそうですうっしっし 親ばかですね。
Img_4688.jpg

れっくん、実はすっごくやんちゃ坊主です。そしてうちで一番うるさいショック
我が家のソファーは少し高めなんですが、まだまだちびっこの生後2ヶ月から、
何度も何度もチャレンジして、ジャンプして飛び乗り、飛び降りしていますびっくり 


またやってくれました。
出入り口を通らないように取り付けたネット。楓も空太もこれでず~っと大丈夫です。

Img_4696.jpg

自分の体よりずっと高いこのネット。軽々ジャーンプ。ひぃ~ショック
Img_4693.jpg


越えられない楓と空太しょんぼり
Img_4701.jpg

ビックリです。ちゃんとしたペットゲート買わなきゃなぁ。。。


でも、どんなにやんちゃでも、おしっこ失敗しても、れっくんはとにかく可愛い目がハートハート(手書き)
まさに、孫、ですねうっしっし 
もちろん楓も空太も可愛いですよ~!!念のため(笑)



ドッグランでの仲良しショットカメラ ママにべったりですねスマイル
普段のお散歩でもやたらと密着して歩いてます(笑)
Img_4523.jpg

Img_4520.jpg

Img_4536.jpg



6/23,25の日記もアップしましたうっしっしちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 21時22分51秒
[伶音 れおん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.