1716756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年03月06日
XML
カテゴリ:3歳3ヶ月

 

  ライ 3歳3ヶ月

マラソン走っていますかぁ~( ´∀`)ゲラゲラ

我が家もたった今、無事に完走しました。。。。フゥ

園の準備品なんかもあったので、ちょうどヨカッタw

 

 

さぁ~て、こちらの写真は先週のもの。

 

IMG_9946.JPG

 

天気も良かったので、海の近くをストライダーでサイクリング♪

 

 

 

 

そして、今日のライのお供は我が家のワンコ 『ジル』 です。

 

IMG_9850.JPG

 久々に登場w

 

 

お昼のホットサンドとおむすび持参で行って来たよヽ(´∀`*)ノ

 

IMG_9809.JPG

 

外で食べると、おっいしぃ~。

 すごい顔で食べてるなぁ・・・。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 お腹も満足してところで、さぁ出発!!!

言ってもまだまだストライダー初心者のライ、コケまくってた(爆)

 

IMG_9951.JPG

 

そして自分で起き上がる。

 

IMG_9954.JPG

 

母は見守るだけ・・・。

 

 

 

それでも「タスケテェェェ~」と言わずに進んでました。

IMG_9903.JPG

 

 

 お散歩してる家族連れも多く、すれ違う人に手を振って挨拶するライ・・・

人見知りする時もあるのに、謎の行動だわ( ´艸`)

 

 

 

3時間ぐらい遊んでたかな?でも両足が地面から放れるのが怖いみたいです。

考えてみると、フツーにジャンプも怖がってしない*o_ _)oバタッ

 

それでも本人は満足げ。

IMG_9938.JPG

どや顔やし。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

あーーーーー楽しかったぁぁぁ♪

IMG_0041.JPG

 

さぁ、帰ろうかぁ・・・ ♪

 

 

                    

 

 

 

そしてこの日、予約してたデニムオーバーオールとターゲットTEE初着せ。

 

IMG_0158.JPG

 

DD701 オーバーオール コン 110

DD413 ターゲットTEE シロ 100

 

 

オーバーオール初の110サイズだけど、大丈夫で一安心。

以前だと110なんてすっごく大きく感じたけど、子供の成長って

早いですね~。嬉しいような、悲しいような・・・。

 

   

キナリとグレーはバックがカラフルでかわいいよね♪

 



しかし、今期も入荷遅れが多い気がする。

例年だと、定番キャップも2月には入荷してたのになぁ・・・。

先日ようやくNバックが入荷でしたね。




コレもすごい人気だったなぁ。

 

予想以上にMが大きかった(笑)

私は荷物が多い人なので、OK!! 

ライの着替えも入れて海にプールに行きまくるぞぉーーヾ(≧▽≦)ノ

 

明日、回収に行ってきます。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月07日 08時49分08秒
[3歳3ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.