1716758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年03月08日
XML
カテゴリ:3歳3ヶ月

 

 boy36.gif  ライ 3歳3ヶ月

 

先日遅れながらも入荷したNバック・・・

やっぱり予想通り可愛かった(´∀`)♪ ルンルン

 

 BACK-046-047.JPG

Mサイズの赤を予約してましたが、使いやすいSサイズも

やっぱりいっちゃうよね(;´▽`A``

 

そしてライがバックを見つけ、「ママとおんなじ♪」

「ボクはアオ。ママはアカだよ~(*´ε` *)」 と言って完全に自分の物に。

 

バックの中にトーマスのオモチャとクッキーを入れてお出掛け。

飽きるまではライ用になってもいっか( ´艸`)

 

男の子が持つにはおかしいかな?

 

 

 

なので、この日はバックおそろコーデ♪

IMG_0938.JPG

 いつもでもこうやって、引っ付いてきて欲しいなぁ~。

母の願い・・・。

 


 

おまけ

ノベの付けてみましたぁ。

とりあえずカタログと同じようにボトムに付けてみよ 

 

IMG_0927.JPG

   


ピンバッジみたいなのも欲しいね。

アレもノベなんだよね。

でもミッキーのキーホルダーもいいなぁ。

 

      

新着も人気っぽいね。

シャツ・・・やっぱりカワイイなぁ(ノ∀`;)


 

 

 

☆前回の日記にコメントいただいた、玄米ちゃんさんへ☆

 

訪問&とっても丁寧なコメントありがとうございます。

今返答は皆さんのブログにオジャマして返してるので

コチラにお礼を書かせていただきます(´∀`)ノ

なかなか返答も出来てない状態で申し訳ないのですが

こんなブログでよろしければ、また遊びに来てください♪

そして、もしブログをされてるのであれば私もオジャマしたいので

また教えてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月09日 20時17分00秒
[3歳3ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.