7718475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『女子大生会計士の事件簿』文庫化記念、読者全員プレゼントだけの限定特典「未公開作品」の発送を行いました。

今日までに届いた分を第一弾として、いっせいに発送させていただきました。

「プレゼントに応募したのに届きません」という方は、お手数ですがまたメールでご連絡ください。

締め切り(11月末)まで、あと3日です。

『事件簿DX1』をお買い上げになられた方は、ぜひご応募くださいねー。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shinya-yamada/14_rinji/index.html

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

明け方まで担当編集さんと、タイトルについてメールのやり取り。

編集さんも大変です(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.28 00:07:32


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.