7706323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の行動

「婦人公論」(松永真理さん・山本有花さんとの座談会)


今日の座談会はなかなか刺激的でした。

司会は『iモード事件』などでおなじみ、iモードの立ち上げ者である松永真理さん。
そして、ゲストがネット株取引でカリスマ主婦として名高い山本有花さんと私。

松永さんはさすがに凄い方で、そしてなかなか気さくなお姉さまでもありました。

山本さんは意外といっては変ですが、もの凄い方でした。
「困難に次ぐ困難をはね退けて、ついに成功を勝ち取る」
といった偉人伝を読むことはありますが、まさかいまの日本にもいらっしゃったとは……。

松永さんも私も「自分の人生って薄っぺらいなー」とつぶやいたぐらいですから(^^;

とにかく、ただのカリスマ主婦ではないことだけはたしかです
(もちろん今回の座談会テーマとは違う話なので掲載はされませんが、
いずれ雑誌とかドラマで取り上げられるかも知れませんね)。


山本さんの新刊『山本有花のマネー手帳 2006年版』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.11 02:00:55


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.