7772743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが、ただいまハワイにいます。

本日、ハワイで日本語を解する方々を集めてビジネスセミナーを行いました。

講演者は私と、営業の本でおなじみの和田裕美さん。

その後のパネルディスカッションでは、この2人に本田直之さん、石田淳さんが加わりました
(コーディネーターはアロハストリート編集長の上野元さん)。


さて、私の講演は、普段日本でしている内容とほとんど変わらないものだったのですが、
お客さんがとても明るい方々ばかりだったので、笑うシーンも多くとても楽しかったです。


そして、私のあとに和田裕美さんが講演をされたのですが、これが凄かった~。

面白いし、役に立つし、印象に残るし。

語りかけるタイミングや、声の強弱、あらゆる世代を巻き込んで会場を楽しくさせる
雰囲気の作り方などは、私を含めて凡百のセミナー講師では到底かなわないでしょう。

確実にワンランク違う感じ。さすがは、世界No.2セールスです (゜ロ゜)!!


その講演の模様はこちらでも。

↓↓

「ハワイ情報アロハストリート 編集長のブログ」

「和田裕美のわくわく営業セミナー秘密現場日記」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.27 12:33:10


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.