7725234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.08
XML
カテゴリ:読書前感想文
『仕事はストーリーで動かそう』(川上徹也 著)   ――第19回・読書前感想文


7050B.jpg


勉強会仲間、コピーライターの川上徹也さんの本で、前から面白そうだなぁと

思っていたのですが、次の連動ブログ企画が実に面白そうです。

↓↓↓

―――

ブログ
「仕事はストーリーで動かそう」が、30万部のベストセラーになっていくストーリー



  2008年11月13日発売 「仕事はストーリーで動かそう」の、

  著者本人による地道なプロモーションの様子を余す所なく、

  かなりぶっちゃけて、お伝えします。

  また週に1回、担当編集者による編集・営業ストーリーも加わることになりました。


―――


いやー、面白そうですねぇ。「30万部」と銘打つあたりが特に!


いまご覧のブログ『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

「100万部」になればいいな、と思い名付けたものですし。


カワテツさん、小早川さん、ぶっちゃけぶりを期待しております!


……ちなみに、まだ手元になく少しも読んでいませんが、このブログはあくまでも

「読書感想文」ですので、あしからず。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.08 20:09:34


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.