7706365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.22
XML
カテゴリ:講演会の話
本日は第9回目の「Timestageビジネスライブ」が開催されました。

テーマは「福島県」



福島県東京事務所の方々の農作物の話や、観光イベントの話は期待以上に勉強になりました。

「真実をありのままに伝える」って、こういう時だからなおさら大切なことだな、

と再認識いたしました。



ちなみに、山田真哉は、

「福島は「天明の大飢饉」をどう乗り越えたのか ~白河藩・会津藩の復興~」

というテーマでミニセミナーを行いました。

このテーマでは、もう2度とすることはないのかなあ。。。



IMG_20120622_183347.jpg
(ビジネスライブに協力してくださった女子大生マーケティング部のみなさん。背後は福島県のパネル)



IMG_20120622_185620.jpg
(ご登壇くださった福島県東京事務所の方々)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.23 02:59:16
[講演会の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.