7706021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.11
XML
先日のブログで、「公認会計士山田真哉事務所/山田真哉税理士事務所」のホームページを作りたい、

という話をしましたが、実際に自分一人で作ってみることにしました。


夕方に本屋さんで立読みをして、Wordpressの本を1冊買ってきて、

夜に4時間ほどかけて一応、最もシンプルなものが完成しました。

こちらです↓


「公認会計士山田真哉事務所/山田真哉税理士事務所」

http://s-yamada.com/


SnapCrab_NoName_2014-7-12_1-39-12_No-00.jpg




ドメインから新しく取ってみました。

最近、弘中勝さんら友人たちが自分でWordpressで作ったという話を次々と聞いて、

自分でも簡単にできるかと思っていたのですが、なかなか苦戦いたしました。


果たして、これからこのページを発展させることができるのか……?




はじめての簡単WordPress入門 [ 原久鷹 ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.12 01:42:28
[会計・税務・事務所の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.