7706385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.04
XML
映画『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』を観てきました。




映画クレヨンしんちゃん爆睡!ユメミーワールド大突撃 [ 臼井儀人 ]


クレヨンしんしゃんの映画は10本以上は観ていると思うのですが、

その中でもかなり良かった部類に入ると思います。

笑えて、ドキドキして、泣けて、最後はちょっと切なくて。


これまでも映画版では、大きく分けて、野原家とかすかべ防衛隊の

どちらかがメインで活躍していたと思うのですが、

今回はその両方がメインとしてバランスよく活躍していたので、

面白さも2倍だったと思います。


細かい伏線もちゃんと回収するし(サキがおバカが嫌いな理由とか)、

ゲストもちゃんと考えられていますし(大和田獏さんとか)

全体的に細部までよく考えられていた脚本だったのではないでしょうか。


個人的には、安田顕さんの声が、ムスカ大佐に似てるなあ、

と思いながら観ていました( *´艸`)


初動はシリーズ最高だったらしいので、興収もかなり期待できるのではないでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.06 09:07:29
[映画・演劇・ライブの感想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.