7705935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.19
XML
お送りしたニコ生番組「スズキ presents ニコニコ生活講座II」

第2回~お金が貯まる家計簿のつけ方~をご覧くださった皆様、

本当にありがとうございました!


家計簿回は他の回と異なり、最新のお得情報などはないのですが、

色々なところで盛り上がってくださって助かりました。


来場者も14,607名、コメント数2,292と前回を上回りました (*´▽`*)

「1.とても良かった」は70.5%と9ポイント下げました (;´Д`)


次回は、6月16日(木)21時より「夏直前、徹底解説!電力自由化」です。

どうぞお楽しみに。



SnapCrab_NoName_2016-5-20_17-31-41_No-00.jpg


SnapCrab_NoName_2016-5-20_17-30-59_No-00.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.20 17:45:49


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.