7716460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.06
XML
カテゴリ:読書前感想文
先日、映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』を観に行った時に、

一緒に行った攻殻ファンから渡された士郎正宗原作本の3冊を読み終えました。



攻殻機動隊 (ヤングマガジンKCDX) [ 士郎正宗 ]




攻殻機動隊(2) (KCデラックス) [ 士郎正宗 ]​​



攻殻機動隊1.5 [ 士郎正宗 ]


最初はSF刑事モノだと思っていたら、いやはや、ここまで壮大な物語に

繋がっているとは思っていませんでした。

素子があんな状態になるなんて・・・。

たしかにこれから考えても、映画版とか薄ーく見えてしまうでしょうね。

コンピュータネットワーク系の近未来モノは『攻殻』の後も

無数に出ていると思うのですが、そのうちかなりの作品が

『攻殻』の影響を受けていたんだなーということを今更ながら知りました。


さて、私が借りた『攻殻機動隊1.5』には、CD-ROMが付いていて

そこにも何かのマンガがあるはずなのですが、中身が空っぽでした。

人形使いにゴーストハックされたのか (;´・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.07 11:52:42


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.