7753155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.21
XML
演劇企画CRANQ(クランク)『プリモ・ピアット~聖夜のヒミツ~』を観に行きました。




去年に引き続き、演劇企画クランクのクリスマス朗読劇を観に行ったのですが、

今年も楽しませて頂きました。

まずは脚本が素晴らしい―――

連作短編劇なのですが、どの作品もちゃんと盛り上がりとオチと

どんでん返しがあって、さらに巧くなっていました。

そして、キャンドルを使ったり、白石稔さんがグラブルの関係で電話だけだったりと

演出も面白かったです。

出演は去年と同じく、声の良さが揃った声優陣なのですが、私が観た回は

ベテランの一条和矢さん、緒方恵美さんの存在感が半端なかったです。


来年もあったらまた行きたいです。

満席だったのですが、もうちょっと大きな劇場でもいいんじゃないでしょうか (*'ω'*)


◆12/19(火)~24(日)中目黒キンケロシアター

◆明坂聡美/阿部敦/一条和矢/伊藤かな恵/石井マーク/石井真/逢坂良太/緒方恵美/置鮎龍太郎/甲斐田裕子/河原木志穂/木戸衣吹/釘宮理恵/斎賀みつき/宍戸留美/下田麻美/白石涼子/波多野和俊/松岡禎丞/松崎亜希子/吉田ボイス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.23 00:11:24
[映画・演劇・ライブの感想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.