7752950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.31
XML
12月30日夜10時からの2019年最後のLive配信では、初めてフリーで質問にお答えしていきました。

「質問がなければすぐに終わります」と言っていたのですが、結局23分間やりました。



・オープニング(なぜか途中から)
・「まねスパップー」の由来
・年収5000万円の秘密
・確定申告で税理士はいつから頼む?
・なぜYouTuberになった?
・メンタリストDaiGoさんに教わったこと
・今年の投資成績は?
・山田真哉の事務所に就職するには
・海外投資積立は怪しい?
・還付申告は早いほうが良い?
・さおだけ屋はいまも儲かるのか
・アニメに詳しいゲストを呼ぶ?
・会社の経理が杜撰で年末調整が不安な時にすべきこと
・ふるさと納税の確定申告
・オススメの証券会社
・同人誌は出さないのですか?
・報酬0円の場合の社会保険
・声優をゲストに呼ぶ?
・自動シュレッダー機の話 ほか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.03 22:12:03


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.