7708503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.02
XML
3月に入り、確定申告の追い込み時期ということで、確定申告ネタをUPしました。

確定申告の注意点をただ並べるのも芸がないので、「あるある」にしてみました。

一応、最後に仕掛けがある構成になっております。


「【提出直前!】確定申告あるある 提出後に○○・○○書き忘れ大損・税理士がミス など7選【個人事業主・会社員・年金/訂正・更正の請求・修正・e-Tax・消費・個人事業税・Youtuber・ふるさと納税】」


確定申告の注意点をあるある形式で解説します。すべて実話です。
0:00 確定申告あるある言いたい
0:40 確定申告の翌日、○○○が見つかる
3:57 確定申告後の○○忘れ
6:38 経費に○○を入れ忘れ
9:43 小ネタ集:税率の勘違い
10:57 株の繰越控除、〇年目忘れ
11:51 ふるさと納税時の○○の書き忘れ
12:44 結婚直後によく起きるトラブル
13:40 最後に…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.02 21:48:28


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.