386418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/13
XML
カテゴリ:お菓子日記
明日、20年ぶりに友人が訪ねてきます。
東京にいた頃のご近所友達です。
先日、とあるところでバッタリお会いしてお互いにびっくり!
色んな話をしているうちに同じ県内に住んでいることがわかりまして
じゃあ、遊びに来て~!って話がまとまりました。

巷ではお盆休み真っ最中なわけですが、
明日から同居人は同窓会を兼ねて飲み友達とお出かけだし。
ポイと時間が空いたのでラッキーでしたね。

明日に備えて「生どら」というか「クリームどらやき」を製作中。
カスタードクリームを作った後に卵白残ったので
もう1品、和菓子を製作中。。

何ができるかは明日の日記をお楽しみにぃ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/13 05:58:29 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.