386407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/09
XML
カテゴリ:お菓子日記
夏の冷んやりおやつの定番といえば・・・アイスでしょう!!

以前に夏の九州に旅行で行った時、初めて食べたのがこのアイス。
『白くま』ブランド。

このアイスとの遭遇はびっくりしましたね!
とにもかくにも美味しい!ぺろりの一言に尽きます。
コクのある味わい・・・って言う表現を使えちゃうアイスなんて
そうそう無いですよ。

ミルク味を濃くしたものと言えば・・・練乳です。
その練乳ベースに小豆やパイン・みかんが入ってるアイスが 『白くま』です。

食べたことあるよ~♪知ってるよ~♪って方、おられますか?


夏になると季節限定の”トロピカルバージョン”があるんですよ。
その正体が、マンゴーです。

先日、生協の共同購入にあったので取り寄せてみました。
美味しかったのでまた注文しようと思ったら次週は無かったという号泣

これもやっぱり練乳ベースに
マンゴー他、季節のフルーツがごろんごろんと入って美味しいんです。
どっかで売ってないかなぁ~~???



■お中元で戴けたらうれしいなぁ~(笑)

【送料込価格】フルーツで味わう白くまアイスです。銀座千疋屋フルーツたっぷり白くまアイス



■こちらのフルーツミルクもおすすめです。

ちめた~い「アイスキャンデー20本入り」















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/09 02:35:36 AM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.