157990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.17
XML
カテゴリ:陸上(自分)
 今週は、奥さんが仕事で早く帰ってこられないので、私が小4くんのスイミングの送りに車 

とは言っても私だってそんなに暇ではありませんよ。 でも極力残業はしない主義。 だって子ども達との時間、家族との時間が大切ですから...kira

 そのかわり時間中は集中してますよ。 目

 だから1日に何度となく喫煙室へ足を運ぶ人たち喫煙満車に少々イラッと来てます。(愛煙家の皆様ゴメンナサイ) そのくせメチャクチャ残業して... 残業中もプカプカ....喫煙

 早く帰るこちらが逆に仕事していないみたいで....


 愚痴スピーカはこれくらいに!


 それで、先日09シーズンもスタートさせたことだしなんとか時間を有効に使う手立てはないのかと考えました。

 ひらめき小4くんをスイミングに送った足で近くの体育館へ行ってむかえの時間までトレーニング。
 これなら1時間半は練習できるし、これから天候も悪くなるし半年か年間のパスポートを買えば市内全ての体育館も使えるし... 一端帰宅する必要もなくガソリン代が節約、奥さんの負担も少なくなりそうだし... いいことだらけグッド



 で、早速実行してみました。ダッシュ
 
 車はスイミングの駐車場に止めて徒歩で体育館へ 今日は、ほとんどウォーキングに時間を費やしました。時々軽く小走りしながら、アキレス腱をさわっては状況を確認し決してオーバーペースにならないようにしました。


 帰りに予想外の激しい雷雨に見舞われました。雨いなずま びっしょびっしょ.... ほえー




よかったら1クリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.18 00:14:25
コメント(0) | コメントを書く
[陸上(自分)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.