721260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/05
XML
今日朝一番に自宅の近くの病院へ。

田舎の小さな病院なので待ち時間も殆どなく受診できた。

この病院には父と母は何回も入院しているし、今でも母は通院しているので、私も先生をよく知っている。


診察室に呼ばれて、カゼの症状がなかなか抜けないことを話したら、そんなことには答えず・・・。

「ま~~だ○○はせんとね、今からでも遅くはないよ・・・」

「はっ?・・・ハハハッ、先生からそんなこと言われるとは・・」思わず吹き出してしまった。

「仕事は何しよったかね」

「電気設備関係の仕事です」

「自営?・・・人は雇っとると?」

「人はいますけど自営みたいなもんです」

すると、これまた診察に関係ない話に・・・。

「仕事もいいけど○○を作るのも大事な仕事やろ、その年でも作っている人は多いよ・・・」

「アッハハッハ、先生今日はどうしたんですか?」

ただただ笑うしかありませんでした。


訳の分からない診察でしたが、それでも薬は出ていましたので不思議なものですね(笑)。


今日は取り留めのない話になりましたが、最後によびりんさんからキャンペーンのプレゼントを頂きましたので、感謝を込めて写真をアップします。

よびりんさんが楽天を始められる前から本を読み講演も聞いていた私は、にわかファン?とは違いますぞ(笑)。

我王写真2

貧乏性の私は、どうしてもまだ我謳グラスは使えません。

ただただ『もったいない』の一言です。

只、病院の先生との会話で使う時を決めました。

それは、いつくるか分からない○○?の時としましょう(笑)



それではまた。






天災と○○?、どっちが来たら困るんだ???・・・クリックよろしく!。
ランクバナ-2




会社のサイトです。
こんな仕事をやっています。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/05 08:56:25 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

コメント新着

吉原 健@ Re[1]:人生が二度あれば・・・(03/17) 開拓父ちゃんさんへ   池永さんの話をし…
ぽれぽれローズマリー@ Re:最後までひょうひょうとして!!!(01/25) お気持ちは、きっと届いていたと思います…
ぽれぽれローズマリー@ Re:今時の若者は!!!(05/22) こんばんは。 会見を見ていて、本当に心…
ぽれぽれローズマリー@ Re:たかがサラリーマン、されど偉大なるサラリーマン!(02/14) お久しぶりです(^^) 鍛冶屋の息子さんのお…

お気に入りブログ

とりあえず、一安心… New! k-nanaさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

初訪問の太宰府で観… New! 神谷商店さん

紫陽花見頃 New! 釈円融さん

ランチはお結びとむ… New! 高柳全孝さん

情報が自然に集まる… New! よびりん♪   さん

除斥期間認めず!旧… 博多の行政書士さん


© Rakuten Group, Inc.