1032369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月24日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:健康管理
昨年の人間ドックの検査結果で血糖値が境界域だという事で

糖尿病予備軍と診断され、今年の1月に栄養指導を受けました。

それから約1ヶ月後の明日、初めて糖尿病クリニックを受けに行きます。

今後は定期的に行く事になりますが、糖クリは初めての事なので

多少不安はありますが、先生や看護師さんの言う事を聞いて

これ以上悪くならないように頑張ろうと思っています。

私は他の疾病もあるので、定期的に病院に通院していますが

その病院は、女優、タレント、歌手でもある、あの奈美悦子さんが

病気を見つけてもらい、治してもらった前橋先生がいる病院です。

病院の画像となんと動画もありましたので載せてみました。

病院


◇本荘第一病院感動ムービー[試作品]



女優の奈美悦子の著書「死んでたまるか!」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月24日 21時57分44秒
コメント(3) | コメントを書く
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.