1035061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月16日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:健康管理
6月17日(火)

先日は大変お騒がせ致しました <(_ _)>
今、思うと自分自身、かなり動揺していたんでしょうね。
血圧さえ高くなければ、そんなにパニクる事もなかったのでしょうが…。

4710598267_39845d920a_b.jpg

血圧が200越え! しかも腕のしびれ! 
頭の中を過ったのは・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー 脳 梗 塞 
こ、これはまさしく・・・大当たりヽ(〃^-^)/★*☆!
 
って、(;`O´)oコラー! おめえは馬鹿かムカッ
人様が、せっかく心配して下さっているのに話を茶化すでねぇムカッ
 
大変失礼おば致しました。今日は一人二役でお送りしておりますが
もう一人の自分が、やけにハイテンションになっておりまして
私自身は、穴があったら入りたい心境であります(爆)

やはり、当人としては、自分のご先祖様の代からの高血圧の血筋
しかも、脳溢血、脳梗塞の血統でございまして、間違いなく
DNAは引き継いでいる訳でして、とっさに頭に浮かんだのも
分からなくはありません (・_・D フムフム

それにしても、先日のプロフ&ブログ休止宣言した矢先の覆しといい
今日のこのハイテンションは如何なものかと???

いいの!いいの!
まだ、頭のMRI検査はあるけど、血圧は安定してるし
麻痺した腕の方も大分回復してきたから^^
それに、昨日のリハビリで先生も先日より大分良いから3日置き位でも
いいんじゃない?って言ってくれたし^^

そ、そうか… ( ̄_ ̄ i)タラー
じゃ、じゃあ、頭の検査の時はちゃんと診て貰った方が良いと思うよ!
花が咲いて蝶々が飛んでるかもしれないから…(爆)
(⌒▽⌒)アハハ! そうかもねって…オイ( #` ¬´#) ノコラ! 
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!    なにすんねん!!
 
ファン!ファン!ファン!・・・・・・・・音符
c_rs-1-2.jpg  
今回は車両まで・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー
そして・・・・・・・・・
やっぱり・・・・・・・・
じゃ~~~~~~~~~~ん!

団長

(; ̄― ̄)…ン? 団長がどうしてまた此処へ???
また事件ですか(爆)

い、いや・・・前回好評だったものでつい・・・(爆)

つ、ついって今回は実写じゃないし(爆)
・・・・・・・失礼いたしました(^^);

と言う事で、昨日はとても体調も良く、病院から帰って午後から
草刈りもしました。夕方までしましたが腕の方も大丈夫のようです。

流石に日曜日は、雨も降っていなかったのですが、薬のせいか
それとも落胆したストレスのせいか、胃の調子も悪く、気持ちも
ちょっと落ち込んでおり仕事が出来る状態ではなかったです。

でも、プロフやブログのコメントを何度も見て沢山の元気玉を
みなさんから頂きました。

私にとっては、こころのリハビリになりました。

今週から来週にかけて、リハビリ、検査、ドックもあります。
家の仕事も勿論しなくてはいけませんが、何とか乗り切って行けそうです(^^)v

本当にありがとうございました<(_ _*)> 

みなさまも、健康には十分留意され笑顔の毎日をお過ごし下さいね。
今日も時間はかかったけど、リハビリ終了ですスマイルバイバイ
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月17日 00時47分31秒
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.