1035049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月16日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:健康管理
11月16日(月)

慌ただしく一週間が過ぎました。
11月も折り返し、今年も残すところ
一ヶ月半あまり。
家の周りの山の木々もほとんど落葉し
冬の訪れを待つばかりのようです。
CIMG7637.JPG

日頃からのご訪問ありがとうございます。

オカリナ 宗次郎 / 竹田の子守歌 - 日本のうた こころのうた2

先週の初めに重機をリースして作業をしてきましたが
生憎の天気に悩まされつつも
何とか昨日の午前中で大方ケリが付きました。
CIMG7627.JPG
重機が小さいのと、雨模様の天気の為
思うように作業が捗らず四苦八苦しながら
この程度までやる事が出来ました。
あとは、春になって仕上げをするのみです。
合間に堆肥出しもし
CIMG7622.JPG
進入路の土管の入れ替えもしました。
CIMG7623.JPG
昨日も雨模様の天気でしたが
午後から高圧洗浄機を使って重機の洗車をし
先週一週間分の泥落としをしました。
CIMG7635.JPG
今朝早くにリース会社に連絡し
今日の夕方引き取りに来る予定です。

さて、いよいよ明日は別荘行き。
今日の朝食から検査食のおかゆなどを食べています。
それ以外は、食べてはいけないので
お腹が減るのかと思いきや
思ったほど空腹感はありません。

今回の別荘行きは、大腸検査の延長と楽観的に考えていたんですが
いざ、明日に迫ったら何となく落ち着かず
変な緊張感があります。
入院自体は何度か経験があるので
たいした事ないと思いつつ・・・
オイラも自分が思っていた以上に気が小さいのかもしれません^^;
地元の方言でこんな状態の事を
「みのごなし」と言いますww
オラとした事が情けない限りですね^^;
準備の方は、昨日の内にほとんど終わっているので
今日は普通に冬支度の仕事をしてますが
幸い、お天気は曇りですが雨は降っていません。
まだやる事は沢山あるけど
出来るだけの事はやっていくつもりで仕事しています。

特別な事がなければ、三日後の午前中に退院の予定です。
暫くは、雪かきなども駄目だと説明を受けているので
外の仕事は出来そうもないですね。

束の間のゆっくり出来る三日間なので
綺麗なお姉ちゃんのいる生活を楽しんでくる事にしますかねww
でも、そんな気持ちの余裕があるかなぁ~~(笑)
という事で、”まな板の鯉”になってきます^^;

帰りましたら、また宜しくお願いします (m。_。)m
ではまたスマイルバイバイ

catwalk.gifend
7star-endline.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月16日 18時27分25秒
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.