808512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2012年09月12日
XML
結局 睡魔眠い..に負けて「踊る」観に行けなかった〜〜 しょんぼり

昨日帰って来て何がびっくりだったって 梅ちゃん先生に松岡先生ふっか〜〜つほえー(そこ?あっかんべー
いやん、やっぱ松岡先生のあの意味不明な(笑)キャラが好き赤ハート
梅ちゃんにはやっぱり松岡先生と結婚して欲しかったなあわからん 
あ、ノブくんごめんあっかんべー
そんな松岡、高橋光臣くんがNHKの刑事ドラマに出演するそうですよん音符
三上博史さんとのコンビだって! 面白そう〜 上向き矢印

NHKと言えば 11月からの火曜日の「よる★ドラ」に筧さんが出ますスマイル (まだ日記に書いてなかったね)
ミムラちゃんとの共演 音符
こちらもよろしくね〜 あっかんべー


夫が全くブランド物に興味がないので 今回そういうお店にはほとんど寄れなかったけど(娘との旅行では免税店に入り浸り泣き笑い)ドイツのローテンブルクのテディベア専門店で念願のシュタイフのクマちゃんを買いましたスマイル 予算の関係でちっちゃいけどね泣き笑い
でもむっちゃ可愛いのんダブルハート
何時間いても飽きないようなお店でした音符

        IMG_20120912_165450.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月12日 17時47分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ・映画・音楽など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.