808141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2012年09月13日
XML
カテゴリ:お芝居
         IMG_20120913_133845.jpg


       大人計画『ふくすけ』   @シアターBRAVA!

作・演出:松尾スズキ
出演・古田新太、阿部サダヲ、多部未華子、皆川猿時、小松和重、江本純子、宍戸美和公、
   村杉蝉之介、平岩紙、少路勇介、オクイシュージ、松尾スズキ、大竹しのぶ


大人計画の、というか松尾さんのエログロワールドがやっぱり私には合わんかった〜〜 失敗
過去2回見てわかってたはずなのに 今回は古ちん主演だし、大竹さんも見たいし、何より再々演ということなので多くの人に受け入れられてる作品なんだろうな上向き矢印というポジティブ思考で臨んだんだけど・・・ 雫
あかん、やっぱりあかん。
一緒に行った友達もずっと頭の中に「???」が渦巻いてたそうだし(笑)お隣のたぶん大人計画初体験の若い女性二人連れも 幕間に「これ どーしたらええんやろ雫」とず〜〜〜んと落ちておられました下向き矢印
でもカーテンコールはほぼオールスタンディングきらきら(私達は2階最前列だったので立ってないけどあっかんべー
う〜〜ん、自分の頭の固さに凹む下向き矢印
ただ あまりにショッキングな内容に眠気が全く襲って来なかったのも事実ちょき(笑)

あ、終始冴えないおっちゃん役だった古ちんが 最後にテーブルをヒラリと飛び越えたのには「うぉ〜〜〜〜ダブルハートかっけ〜〜ダブルハート」となったけどねウィンク
多部ちゃんは声がよく通って舞台向きかも上向き矢印 他の作品でまた見たいと思いましたスマイル
あとは 初めて拝見したオクイシュージさんが印象的だったり、大人計画の少路くん好き赤ハートとか・・・そんな感じかなうっしっし
全く感想になってなくてすみましぇん 雫

五右衛門な古ちんを早く見た〜〜〜い赤ハート なんてなあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月13日 21時05分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[お芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.