5538055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2007年06月02日
XML
カテゴリ:ドラムトーク
先日、ドラムの個人練習をしにスタジオへ。

14時~予約。

この日は前の人が入っていたため、スタジオ前で待つことに。
中に入っている人は50過ぎくらいのオヤジ。
同じく個人練習のようでした。

このスタジオ、外にも音がかなり漏れてくるんです。
ドラムのあるスタジオは2つしかないものの、予約者はあまりいないので、ロビーには殆ど人が通らなくドラムの音だけが響く寂しい空間なんです。

ほほう中々ベテランのようだ。
何十年とやっているのかな。

13時55分
そろそろオヤジが出てくる頃だな。

14時
もう出てくるだろう・・・。

14時05分
オイオイ、過ぎてるじゃねぇか。

14時10分
いい加減にせいや、コラ!

俺はドアの前に立ち、奴を睨みつけ、ちょい威嚇を。

奴はそそくさと出て来て謝るものの、こっちは不愉快極まりない。

まあ、自分の前に人が入っていない場合はいつも(勝手に)早めに使わしてもらっているので大目に見てやってもいいけどね。

と言っても怒りは中々治まらず、
タム連打
スネア連打
ツーバス連打
の怒りのドラミング全開。

これでウォーミングアップもとっくに済んだのですが、それでも尚、
YOSHIKI Drum Soloを続行

何故なら

ドアの影から奴が見ていたから

俺に見つからないように顔をドアの窓からチラチラと出したり引っ込めたり・・・
更には、奴は廊下へしゃがみ込み、猫のようにそ~っと覗き込んだり・・・
覗き見をする変態オヤジですよ、あの姿は・・・。

残念でしたねぇ。
スタジオ内には壁沿いに鏡があるため、バレているんですよ。
奴からは鏡が見難いんでしょうね。
色々な機材越しに鏡を見ることになる。

だがな、こっちは直に鏡が見れるしすぐにわかるんだって。
隠れても無駄さ。

ツーバスの威力にビビったかこの野郎!
お前のようなトリッキーなドラムもいいけど、YOSHIKIのように、見る者の感情を揺さぶるようなドラムはお前に叩けないだろ、ざまぁ見やがれこの野郎!

ということで、ドラムで喧嘩を売った1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月02日 21時28分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[ドラムトーク] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.