5542298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は西新井大師へ初詣に。
毎年毎年、大学時代の友人と初詣に行っているのですが、段々と集まりも悪くなって来たため、とうとう2人になってしまった・・・。

いやぁね、混んでる。混んでる。混んでる・・・。
原宿の竹下通りか?

人込みの中にいるだけで疲れますよね。
お参りはすぐに終わっちゃうし。寒かったし。

・・・って、こんな文句言ってちゃ罰が当たるな。

さすがに大きかったし、立派な神社でしたよ。おみくじも悪くはない結果。

その後はまた2回目の初詣?ということで白髭神社へ。
小さいけど、結構有名なところ。
俺はやっぱこじんまりとした所の方が親しみを感じるな。

おみくじ、そして縁結びの縁みくじまで引いて、どちらも超いい結果に。
ああ、こんな俺に救いの手を差し伸べてくれるんだな。まだまだ大輪を咲かせてみせます。
ありがとうございます。

その後は、友人もマンションに寄ってみたいということでご招待。
吉備団子を買い、酒を買い、KOGURE JAPAN THE LAST LIVE DVD観賞をし、夕食を家で作り、まったりとし、友人が帰った後に残ったワインを俺が全部飲み、洗い物も済ませ、風呂も済ませ、これでちょっとは正月を感じたなと。

大学時代に、友達の下宿先の家によく押しかけたことありますよね?
ワイワイ、ダラダラ、マッタリ、ハチャメチャ、バカやってた感じ。
あれをちょっと思い出して懐かしかった。

ということで、まだ酔いが覚めてないので、お茶を飲んで寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月02日 23時50分35秒
コメント(4) | コメントを書く


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.