5539799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2014年04月20日
XML
カテゴリ:バンド関連
先日は都内某所のライブハウスへ打ち合わせ兼見学に。
7月に開催予定のKJライブの会場が全然決まらなくて、結局うちらでホールレンタルすることになりました。

X JAPANを披露するには通常ブッキングの30分~40分では足りないので、KJはいつも60分前後は必要としてしまうのです。
となるとライブハウス側のイベントへ参加するのは困難。なので数十万円もかかってしまうのですが、当日は自分たちでライブハウスを貸し切るという形になるのです。

まあ、それにしても無事に7月20日(日)にKOGURE JAPAN LIVEが決定して安心。数十件問い合わせてやっと決まったのでこれだけで一苦労ってなもんです。
いや、安心してはいけないな。まだセトリも決まってないし、練習にも取り掛かってないし、練習日程も決まってないし、特に何も決まってないから・・・。

でも対バンは「ガテンズ」ということだけは決まっています。
ガテンズさん、宜しくお願いします。一緒に出演できて嬉しいです。

ということで詳細は後日また発表させて頂きますが、会場は渋谷の「チェルシーホテル」というライブハウスになります。

【KOGURE JAPAN LIVE】

■日程
2014年7月20日(日)

■会場
チェルシーホテル。
http://www.chelseahotel.jp/top.html

〒150-0042 
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル B1F

アクセス。
http://www.chelseahotel.jp/access.html

■開演
未定

■チケット代
未定


打合せの帰りはおしゃれに渋谷ヒカリエで夕食。
利久という店で牛タン定食。
こんなに牛タンを沢山食べたのは初めて。美味しかったなぁ。
牛タン定食

翌々日の別の場所の打ち合わせの帰りはラーメン。
ラーメン屋でのラーメンってこれも実は久しぶり。
塩ラーメン。
塩ラーメン

また楽しいライブが披露できればいいなと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月20日 22時03分35秒
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.