5537717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2015年06月29日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
いやいやいや。
6月27日、28日に開催された「LUNATIC FEST.」は大盛況に終わりましたね。
結局2日間とも開演~終演までフルで参戦して来ました。

ネット記事には沢山の話題が掲載されており、今更ここに載せてももう遅いので割愛しちゃおうかな。
個人的には芸能ニュースなどの動画の方が興味があるので、これを載せよう。
これは各局の芸能ニュースのコーナーがまとめられているのかな?

LUNA SEA 主宰 ロックフェス『LUNATIC FEST.』に GLAY X JAPAN  BUCK-TICK 出演 “最狂”4大バンド集結!
https://youtu.be/qO69pzGb2Tg

全部カバーしてるわけではないと思いますが、見れて助かりました。

一応、X JAPAN贔屓目に見た記事でも。

「伝説の王者」X JAPANには誰も追いつけない! LUNATIC FEST.会場がXジャンプで揺れた
http://lineblog.me/official/archives/1032524357.html


そしてこちらがニコ生でのX JAPANインタビューです。

6月27日 Lunatic Fest XJAPAN InterView
https://youtu.be/5B6mLl6zYJE

噂になっている、今度はX JAPAN主宰のフェス。
ここでフライングで喋ってしまっていますね。
でも本当に計画しているのかな?
てか、YOSHIKIはしゃぎすぎです・・・。

では改めてX JAPANセトリです。

SE.Miracle
JADE
Rusty Nail

Kiss the Sky(公開レコーディング)
ENDLESS RAIN
Born To Be Free
X
SE.Tears(English ver.)

Kiss the Skyはフルで披露すると思ったんですけどねぇ。
ウォーウォーの部分は歌詞があったんですね。
ここを結構長い時間、YOSHIKIのピアノに合わせて会場のお客さん全員でレコーディング。
もうすぐ完成するであろう、X JAPAN新アルバムに収録されるとのことなので本当に光栄です。

で、情報は更に舞い込んで来ます。
昨夜はYOSHIKIが渋谷に出現したり、今日はYOSHIKIとToshIが行田公園に写真撮影?に現れたりと、謎な情報が。
ツイッターなどに出回っている写真を見る限りでは本当なんでしょうけど。
行田公園?
何処それ?
てか、何て読むの?

千葉県船橋市の「ギョウダコウエン」だそうです。
近日中に何かまた情報が出て来ると思います。
と言うか、7月4日の発表はもう今週末ですからね。


ああ、まだ色々と書きたいことがあるのですが、全然まとまってないので今日はこの辺で・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月29日 23時49分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.