5541079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2015年07月26日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
昨日7月25日に開催されたトリビュートバンドイベント「RESPECT vol.2」。

KOGURE JAPANが一番最初の出演ということもあり、少々心配でしたが思い切ってイベントの先陣を切らせて頂きました。
いつもご来場頂いているお客様にはまたまた盛り上げて頂き、X JAPANをあまり知らない方々にも大変ノッて頂き、お陰様でX JAPANの存在をバッチリアピールできたのではないかと。

対バンの皆さんからは
X JAPANが本当に好きな気持ちが伝わりました。
TAKITOさんってToshIの歌声にそっくりですね。
演出が本物っぽくて凄かったです。
めちゃめちゃ高くXジャンプしちゃいました。
ドラムから移動してピアノを弾くKOGUREさんの背中の猫背の姿が超似てました。

これは本当に嬉しいお言葉です。
ありがとうございます!

今回のセットリスト

Forever Love(ピアノバージョン)
Rusty Nail
WEEK END
HERO
X

2月11日のKJクラブチッタ公演と結構被ってしまいましたが、本家に似た感じで一般受けするようなものを考えるとやっぱこんな感じかなぁと。
次回の私どものライブは9月27日(日)ですが、これはセトリを一新し、滅多にない夜?にしようと思います。

イベント終了後は出演者の皆さんと打ち上げ。
まあね、深夜に終わっても俺は帰れないので、主催者の柴田さんの知り合いのお店に寄らせて頂くことに。
朝まで2人で今後のイベントのこと、KOGURE JAPANのこと、仕事のこと、夢について、更には生い立ちまで?語り合い、すっかりと打ち解け合うことができたという嬉しいことが。
〆は早朝に2人ですしざんまいで美味しい美味しい寿司を食べ、ガッチリと握手してお別れ、
いやぁ、熱い男ですね、柴田さん。
(よし、これで次回のイベントもKJに声をかけてもらえるぞ・・・。)


改めまして
主催者の柴田さん、ライブハウスのスタッフの皆様、対バンさせて頂きました出演者の皆様、KJのカメラマンやメイクをして頂いたスタッフの皆様、ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月26日 18時35分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.