5539536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2016年01月17日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
オリスタという雑誌にて、X JAPAN紅白歌合戦出演のレポが掲載されているようです。

オリスタ
http://onlystar.oricon.co.jp/

発売日:2016年1月15日
2016/01/25号 No.3-1819

まあ、X JAPANの他多数のアーティストも掲載されていますけどね。


たまに食べるスナック菓子って美味しいですよね?
何かのスイーツやお菓子類を食べる時は食後に少々食べるくらいにしているのですが、ガッツリ食べる時ってあまりないのです。
でも最近は週末辺りに一気に1袋くらい食べています。
で、後になってやっぱり体を気にしてしまいますよね。お酒が好きな人も、ついつい夜更かししてしまう人も、俺みたいに爆食いしてしまう人も。
そんな時、俺はヨーグルトを沢山食べるようにしています。
何か甘いものを沢山食べたいな。
たまにはお菓子でもバクバク食ってしまおうか。
と、欲望のまま突き進むのはそろそろ止めておこうかなと。
量にしてマグカップ目一杯くらい?
茶碗2杯くらい?
のヨーグルトを食べるのです。結構満腹です。
この方が体にかかるダメージが遥かに少ないだろうと。

ヨーグルトはですね、自家製です。
以前も書きましたが、ヨーグルトメーカーでヨーグルトを作っているので安く済むのです。
種になるヨーグルトは1個(100g弱)100円以下で入手。
牛乳1パック(1リットル)にこのヨーグルトを混ぜて41~42℃くらいで6~7時間放置。
これで1リットルのヨーグルトが完成。

何かね、面白くて、そして市販のヨーグルトよりも美味しく出来るので毎日食べるようにしています。

と、ほぼヨーグルトネタで締めることにします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月17日 22時42分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.