5537611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2016年02月03日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
本日2016年2月3日PATAの状況について公式発表されました。

Y.m.
http://www.teruya.co.jp/ym/info2.html

各記事ですが、同じ内容です。
http://www.oricon.co.jp/news/2066300/full/
http://natalie.mu/music/news/174758
http://www.barks.jp/news/?id=1000123892

ということで、予想はしていたもののやはりショックですね。
まとめると
・1月15日に都内の病院に救急車で搬送される。
・ICU(集中治療室)で治療を受けていたが、深刻な状況を脱し現在は小康状態を保っている。
・大腸憩室炎及び門脈血栓症と診断され、点滴で栄養補給を行っている状況。
病状については以上ですね。
今は大丈夫ですが、搬送時は深刻な状況にあったということですね。

X JAPANの活動の状況ですが
・2016年3月12日予定のウェンブリーアリーナ公演は2017年3月4日に振替公演
・新しいアルバム発売日に関しては状況を見ながら検討。
活動については以上が公式発表。
映画については触れていないのでこのまま公開されていくのでしょう。

1月22日に予定されていたPATAのライブですが、この公演中止・延期のお知らせは1月18日に公式発表。
15日に入院してすぐに集中治療室に入ったということだと思うので、やはりすぐに中止の判断をしたのでしょう。

以上が発表内容ですね。

当初報じられていた「血栓」という症状ですが、少々違うようですね。

X JAPAN、PATAの緊急入院で全活動一時休止…原因となった「大腸憩室炎」とは?
http://spotlight-media.jp/article/243967050365039304

【まとめ】X JAPAN、PATAがなった大腸憩室症とは?【症状・原因】
http://friends.excite.co.jp/channel/article/14915/

聞いたことがない病名ですが、これは誰でもかかってしまう可能性があるような病気ですね。
命に別状はない状況だと思うので、今は治療に専念して回復を祈るばかりですね。

メンバーのコメントも出ていますが、ただただ悲しい。残念。ファンも本当にショックでしょう。
でもこれで「終わり」だとか「もう駄目だ」ということは全然ありませんね。
ウェンブリーアリーナ公演が1年後に。
アルバム発売も少々遅れる可能性がある。
こんなところでしょうか。
いつ頃かわかりませんが、PATAも回復することでしょう。
そしたらまた日本ツアー再開とかしそうじゃないですか?YOSHIKIも言っていた追加公演。
今度は東京ドーム公演もあったりして。
で、また年末辺りにやっちゃったり。
でも今度はこんなにハードな日程はメンバーもファンも勘弁だけど。
日本ツアー終了後は年を越して2017年3月4日にウェンブリーアリーナ公演。
これなら夢の続きが実現できます。


P.S.
上記にY.m.のリンクを貼りましたが、ここにサンダンス映画祭の様子がテレビ放送されるようですね。

NHK「MUSIC JAPAN」にてサンダンス映画祭の様子が放送!
2月8日(月)午前0:10〜0:49(予定)
番組HP:http://www.nhk.or.jp/mj/

とのことです。
全てWe Are Xのことではないと思いますがこれは必見ですね。

P.S.
最後に少々明るい話題。

「X JAPAN」をバラエティーに!紅白出演の大反響に民放動く
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/501184/

ということで、X JAPANをバラエティー番組に出演させようとしているんですね。
やっぱ面白いですからね。
ライブではルナフェスやドリフェス、テレビではMステや関ジャニの番組や紅白出演でX JAPANの新規ファンがかなり増えたと思いますからね。
バラエティーで印象が強いのはHEY!HEY!HEY!ですね。
一応音楽番組だけど。
あんな感じで出演する日はあるのでしょうか?
メンバー全員となると貴重ですよね。
PATAが回復してその日が来るといいなと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月03日 21時39分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.