5539269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2019年09月13日
XML
カテゴリ:バンド関連

明日914日はいよいよ豊橋でのライブ。

ああ、落ち着かない。

 

X KOGUREとしてバンド出演するわけではなく、皆様素晴らしいコピバンさん出演の中、俺1人でちょこっと出演させて頂くのですが、まるでバンド出演で遠征しに行く気分。

ああ、落ち着かない。

 

ライブ会場は豊橋駅から乗り換えて小池駅だって?すぐのようだが、果たして無事に辿り着けるのか?

遅刻しないようにせんと。

ああ、落ち着かない。

 

こんな普通のサラリーマンの俺が明日はCHIROLYNさんとご一緒できるなんて何と贅沢な。

ああ、落ち着かない。

 

自分の出演内容を言ってしまうと、実はピアノ演奏。

ドラムと違い、ステージ上ではピアノ演奏は必ず緊張するので、頭が真っ白にならないようにせんと。

会場の皆さん、よければ全員で合唱して下さいませ。

ああ、落ち着かない。

 

そんな俺のソワソワした心境を気にかけてくれたのか、お客様のManamiさんから頂いた動画で心落ち着かせることにしよう。

Manamiさん、ありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=V_H3PKNraDk

 

 

明日はまた全国のXコピバンの皆様と集結出来ることを嬉しく思います。

KOGURE JAPANX KOGUREの活動があまり活発的ではないにも関わらず、私KOGUREにいつも声をかけて頂けるなんて本当に感謝しております。

まだ落ち着かないので、何となく画像を載せてみます。

明日のライブと全く関係ありませんが、何故か貼ります。

 









 

よし。

明日は楽しいワンナイトカーニバルとなりますね。

宜しくお願い致します。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月13日 22時31分15秒
コメント(1) | コメントを書く


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.