107564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ大好き★阪神大好き日記

チワワ大好き★阪神大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rin凛

rin凛

Calendar

Favorite Blog

日記 ゆりチワワさん
Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
スローライフ湘南 エイジ4520さん
3チワズ☆Happyli… ピンクだいだいさん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん

Comments

Karynn かりん@ Re:HAPPY★BIRTHDAY!RIRI★(02/13) りりママさん15歳のお誕生日 おめでとう…
rin凛@ Re[1]:りりの体調不良・・・(02/06) Karynn かりんさん >りりちゃん、心配…
rin凛@ Re[1]:りりの体調不良・・・。(02/06) HANG ZEROさん >心配ですね。 >しっ…
Karynn かりん@ Re:りりの体調不良・・・ りりちゃん、心配ですね。 高齢になって…
HANG ZERO@ Re:りりの体調不良・・・。(02/06) 心配ですね。 しっかりと、元気になって…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.22
XML
カテゴリ:りる親子

 

tir2.gif今日は・・・りる親子です。

きらきら星きらきら星クリスマスにちなんだお洋服を着ました星きらきら星きらきら

riru 47.JPG

はやく・・・とってよね・・・・・。

riru 48.JPG

ん?・・・。あれは・・・?ごほうびきらきらかなぁ~~~きらきら

riru 49.JPG

ちゃんとカメラめせんしてるから・・・ごほうびきらきらちょうだいねぇ~~~手書きハート

 

スヌーピーのお洋服です手書きハート

【ペットパラダイス】で購入しましたウィンクきらきら

昨年買ったんで・・・もちろん・・・凛ちゃんの分はないし雫

同じお洋服もないんですよね・・・雫涙ぽろり

これからお揃いを買ってあげようと思ってるんでいいんですけどウィンク

明日・・・・・お出かけして買ってあげようと思っていたのに

雨!?みたいなんですよね・・・・・雫涙ぽろり しかも・・・寒いし雫雫わからん

悩みどころです・・・・・しょんぼり・・・・・。

凛ちゃんも連れて行かないとサイズが合うか?分からないしね・・・しょんぼり

ほんと・・・・・悩んでしまいます・・・・・しょんぼり

(私も・・・寒いのは・・・・・苦手やも~~~~~ん雫泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.22 23:48:19
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.